2017年05月07日

大阪へshopping!!!






こんばんは︎︎︎︎☺︎



今日は朝からサメくんと大阪へ行きました!d('∀'*)




まずはLIBERATOR(リベレーター)さんにいこう!

とおもったのですが12時開店!!

今の時間は…と見るとなんと。11時(笑)



あと1時間あるやん!となったのでてくてく歩き、おいしいと聞く油そばのお店 きりん寺 へ(^ν^)



半熟玉子油そばを頼みました!
おいしそ〜(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

食べたらやっぱり。おいしい〜!!!!!!!となりましたね(笑)
開店して10分も経ってないのに満席でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


油そばを食べ、ゆっくりしてたらやっと12時。
LIBERATORさんに行きました︎︎︎︎☺︎



↑購入品ですd('∀'*)


店入ってすぐに目に入ったのはTwitterで見た1000円のコンバットTシャツ!!!

黒を購入(`・ω・´)ゞ

あとは、チームマーカーですね!

ずっとテープをぐるぐる巻くのがめんどくさかったので←

2点で2400円。安すぎるぅΣ(・ω・ノ)ノ!



その後、ウィリーピートにて欲しかったピンクの手袋購入!

最初は買うきなかったのですが、目に入ったらいつの間にか手に持ってました(`・ω・´)ゞ

smal lsizeにしました(・ω・ノノ゛☆パチパチ


色々な店をいき、クタクタになり、大阪駅に向かいました︎︎︎︎☺︎



大阪駅で食べた明石焼き絶品でした(^ν^)


やっぱり大阪はいい!


次はショットショーかな?たのしみ!




↑関係ないですがついにふざけT購入しました(笑)

サバゲーのとき着ていこう(笑)  


Posted by reina@ペンギン at 22:14Comments(0)

2017年05月03日

5/2 加古川CQB





こんにちは⊂( *・ω・ )⊃



昨日も加古川CQBいってきました!!


後輩をつれて!!!!


フィールドで女子と仲良さげに写真撮れるのがとてもうれしかったです…(´∇`)



中学の時の後輩です↑


本日はVSRもってきました(´ε` )

左で構えてることができるようになりました(´∇`)


後は精密度を上げるように頑張ります…(笑)





後輩も頑張ってますね(´ε` )

サバゲー初めてやのに敵の陣地付近まで近づいちゃうアタッカー的存在かもですね(笑)
これからがたのしみです( Ö )





サメもすごい走ってはいっぱいkillとったらしいです(笑)

初めて敵になりましたがショットガンを至近距離で当てられてしまい、これ以上にない痛さが込み上がってきました(笑)ショットガンコワイコワイ(∩´﹏`∩)

あとで見てみると肩に2つの痕が…:(´ºωº`):

サメ君は敵に回したくないと思った今日この頃(笑)




わ。私もスナイピングしてましたよ?!?!(笑)

修行中ですが(笑)

後半はサメと後輩ちゃんと同じチームになったので、2人に攻めてもらい、後ろで守る。と言う感じですね。

楽しかったです!!!!!!!(笑)



休憩中でのお遊び(笑)
ユーモア溢れる後輩です(笑)


後輩も楽しい!またしたい!
と満足してもらえてよかったです(^ν^)


その後、二次会でBシューティングに行き、また銃を撃ってきました(笑)


帰りはもうクタクタ(笑)


けどその分たのしめたね〜︎︎︎︎☺︎


また次一緒にいきたいな!と思いました(b・ω・)b


次はいつになるかな((o(。>ω<。)o))


楽しみにしながら仕事がんばります!(`・ω・´)ゞ



…(○・ω・)ノ-------------end-------------  


Posted by reina@ペンギン at 12:01Comments(0)

2017年05月01日

5/1 加古川CQB 定例会



こんにちは!



本日は急遽飛び入りで加古川CQBに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ


結構人がいて、和気あいあいとできました!


サバゲーしてる人って、自然に話しかけてくれるからとってもうれしいですね(^ν^)


ふざけ合ってたら裏取りされて打たれることもしばしば←


今日も裏取りされちゃいました(((゜Д゜;)))



もっと前身したいと思いつつ後ろでスナイパーっぽいことをしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!



けどそのポジションで7killとれたのは今日のハイライト(^ν^)



まだ人がいたはずなんだけど、「あれ?弾がでない…まさか!!!!!」


そのまさか。弾切れです(|||O⌓O;)



ハンドガン!!!!!!!あ!!!!!!!こういう時に限ってサメに貸してる!!!!!!!(ショットガン故障のため)となり…




メディック戦だったのでその場で「hit~(笑)」と笑いながら座り込みました(笑)


笑いながらメディック~と助けを呼んでたら相手チームを殲滅してくれてた仲間が助けに来てくれました(笑)

その後同じチームの人に「ナイス スナイパー!!」と言われうれしかったですねぇ…( ー`дー´)


ほんとにたのしかった…(´∇`)




明日も加古川CQBに参加します!!

中学の時の後輩を連れて(^ν^)


ハマってくれたらいいんだけどね✌


たのしんできます⊂( *・ω・ )⊃




今日の装備↓

コルセットリグお気に入り(´ε` )  


Posted by reina@ペンギン at 19:23Comments(0)

2017年05月01日

初めまして~!!



(●・ω・)ノ------------start------------


はじめまして!


兵庫県でサバゲーをしてるペンギンですっ


いっつもTwitterにサバゲーのこと書くんですけど、文字数とかで悩むことが多くなってきたのでこの際ブログをはじめてみよう!と軽い気持ちではじめてみましたっ(´ε` )(笑)


暖かい目で見てくださいm(*_ _)m


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*



簡単な自己紹介しときます(^ν^)


兵庫県でサバゲーしてます。


主に行くフィールドは兵庫県加古川市にある「加古川CQBサバゲーフィールド」です


すこし撃ちたいな~とかなったら兵庫県姫路市にある「Bシューティング」に行ってます(^ν^)


なんやかんやサバゲー歴1年8ヵ月!!

まだまだイモイモしてるので成長するため日々奮闘中…(笑)

持ってる銃は 次世代M4、G&GのFF16、VSR-10 G-spec
ハンドガンはM92Fとサムライエッジです!!


基本、私の友達サメくんとサバゲーいきます( Ö )

時々ぼっち参戦しますが…(笑)

皆さんよかったらさそってくださいね|ω・`)


でわでわ、本日はこの辺で(笑)

これからも暖かい目で見てくださいっ!
コメントとか来たらとってもよろこびます…(笑)



明日(今日)サバゲーなのに、寝れないです。

がんばって寝ますね(笑)



おやすみなさい…( ˘ω˘ ) スヤァ…




(○・ω・)ノ-------------end-------------






  


Posted by reina@ペンギン at 03:38Comments(0)